桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba-DCF00919.jpg

こんちわ!

公演も今日で5日目。

激ヤバくね?激早くね?(笑)

今年ももうすぐ終わっちゃうしね( ̄▽ ̄;)

あーやだやだやだ。

今日も頑張るよ!!( ̄* ̄)

ちょっとここで、おれが11月から映画館で観た映画を紹介。

『猿の惑星』
『ミッション8ミニッツ』
『マネーボール』
『ステキな金縛り』
『タンタンの冒険』
『カイジ2』
『ハードロマンチッカー』
『パラノーマル・アクティビティ3』

んで、昨日は『ミッション・インポッシブル』を観て来ました!

9本て…どんだけ映画好きやねん!!(笑)

やっぱ洋画に偏りがちやな~。だって面白いんやもん。

あと、こないだジンと二人でイセダイの家に泊まった時はディズニーの『クリスマス・キャロル』のDVDを借りて見たよ!

本編はもちろんなんですが、メイキングやら撮影の裏側を見るのがおれは好きで。

『クリスマス・キャロル』の撮影方法と技術は次元が違いました!

ジム・キャリー最高だぜ!

でも、やっぱジム・キャリーは『マスク』が一番好きかな♪

では。
写真♪

不二役のみっちーと!
みちゅ?みっちー?

どっちも呼ぶかな!(笑)

こないだ一緒にお見送りアナウンスをさせて頂きましたよ!

昔からの長い付き合いやし、めちゃくちゃ楽しかったです!(^ω^)

んじゃ今日も張り切ってこー!!

ぶっ飛ばそー!おー!

ほなまたぁ(^ω^)