桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba-DCF00808.jpg

皆さんこんにちは(^_^)v

すっかり季節も秋ですね♪
この少し肌寒い気温が好きですよね!

そんな季節。

俺たちの部長がまた一つ大きくなりました。

つねくん。

お誕生日おめでとう!!

初代・跡部役の和樹さんがケーキを持って来て下さる、跡部には跡部らしいサプライズもあり、面白かった♪

つねくんらしく、幸せな一年にしてね♪(^ω^)

そして。

私、桑野のハナシ。

ぼくの誕生日にお祝いのコメントを下さった方々、お手紙やプレゼントを下さった方々。

皆さま本当にありがとうございました!

人間の平均寿命が80歳だったら、21歳は第2ステージの始まり。

『起承転結』という、便利な言葉を借りると、21歳からは『承』に当たる年代。

原始人で例えていうならば、21歳という年は、アウストラロピテクスから北京原人になり始めたあたり。

自分らしく、突っ走ります!

ほんとにほんとにありがとうございました!

ほなまたぁ(^-^ゞ