桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba-DCF00541.jpg

皆さん夜分にこんばんは。

今日は週末のイベントの稽古でした!徐々に全貌が明らかになってきましたよ。楽しみにお待ち下さい!

ぼくは先日、テニス合宿から帰ってきて、大好きなパイレーツオブカリビアンを観に行ってきました!(^ω^)

ジョニー・デップ大好きなぼくは、ジャック・スパロウと一緒に航海しちゃった気分。

海賊のように生きたいね♪

写真の絵は暇だったから書いた!似てるかな?

ではでは。
今日も面白い質問が沢山ありました!お返事でーす!


Q(みどりさん)・TOMMYの財布を愛用されていますが、洋服もTOMMYなのでしょうか?

A・正式にはTOMMY HILFIGERの方ですね(^_^)洋服は特にこだわりはないですが、TOMMYもTOMMY HILFIGERも持ってますよー♪


Q(ゆの(唯希)さん)・誰にも負けないことってありますか?あだ名つけて!

A・手際のよさかな!(笑)掃除とか洗濯とか料理とか…気づいたら集中してチャチャッと片付けてます。
じゃ、ユッキーニョスで♪


Q(MISATO.Sさん)・忍たまとテニプリのキャラクターで自分に一番近いと思うのは?

A・良い質問っ!はっきり言います!七松小平太と宍戸亮です♪どっちも自分に似ていますね!


Q(石さん)・犬と猫どっちが好きですか?

A・おれは犬派です♪おれも飼いたいよー!(´ω`)


Q(の。さん)・好きなサンリオキャラは?

A・キティちゃん♪イベントでは共演出来るから、楽しみっすよ~♪


Q(いくみさん)・愛用のブランドは?尊敬する人は?

A・帽子はNEW ERA、香水はFerrari、服はTOMMY HILFIGER、FRED PERRY、CIAO PANICが好きです!尊敬する人は皆ですね!なりたい人はジョニー・デップ。


Q(つくさん)・最近どこの服着てますか?

A・最近はBEAMSとかGAP着てます!合わせやすいし、着やすいです♪


Q(焼豚さん)・テニプリキャラは誰が好き?最近集めているものは?

A・1番宍戸、2番桃ちゃん、3番切原かな。昔からそうですが、集めているものは帽子ですね♪また帽子コレクション、ブログにアップしますね!


Q(長倉晃輔さん)・カラオケの十八番は?舞台以外でやってみたい仕事は?

A・十八番はエリッククラプトンの『Change the world』かなー♪でも下手ですよ。仕事は映画に出たい!時代劇とか特に!!


Q(KYONさん)・私は薬剤師なのですが、薬剤師と聞いてどんなイメージがありますか?また常備薬は?

A・お勤めご苦労様です!清潔感、几帳面。ってイメージかな♪常備薬は、抗菌目薬、花粉症の薬、バファリンです!逆に質問ですが、薬に頼り過ぎないほうがいいでしょうか?


Q(ユウさん)・氷帝メンバーをそれぞれ動物に例えると?

A・【跡部・ツネくん】スマートなライオン(マイペースかつ男だから)。
【忍足・卓也】人にモテる猫(意外と愛嬌があるから)。
【岳人・じゅん】ペットショップにいる子犬(目がキラキラしてるから)。
【ジロー・燈くん】よく寝るサル(笑顔が可愛い、情に厚い、器用だから)。
【滝・けんと】品のあるピラルク(神秘のベールに包まれてるから)。
【樺地・ヒロ】デカいマリモ(安心感、包容力があるから)。
【長太郎・迅】ピュアな白鳥(真面目、純粋で優しいから)。
【日吉・イセダイ】手足の長いエリマキトカゲ(氷帝一のムードメーカーだから)。


今回の質問はファッション関係が多くてびっくり!
嬉しかったです♪お洒落になれるように頑張ろうと思います!

ちなみにぼくが動物なら、性格がイノシシのウサギです。

ほなまたぁ♪(^_^)!