桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba-DCF00539.jpg

皆さんこんばんは♪
合宿の筋肉痛で階段を降りたくない桑野です。

昨日無事に2泊3日のテニス合宿から帰還致しました!いやー…キツかった!

まさかオリンピック選手とほぼ同じメニューをこなしていたとは…。

それに下界に戻って来たときのあの感動ね!街のネオンと人混みがどこか懐かしく感じるほど。

貴重な経験が出来ましたよほんまに。今やったら、何でも出来そうな気がします。

これでまた一つ氷帝チームも大きくなれたと思います!皆がおらんかったら、絶対乗り越えられんかった。

そして、写真の彼もずっと隣にいてくれましたよ。

なあ、長太郎!

おれの相方です。

迅は気づいたら、おれの傍にいてくれるんです。

優しい男です。

もちろん部屋も同じでした(^ω^)

長太郎!もっとお互い頑張って最強のダブルスペアになってやんぞ。

ではでは。
お返事第二弾いってみよー!

Q(ぐっちさん)・大学には週何日通ってる?得意料理は?演じた中で印象的な役、作品は?サンリオキャラで好きなのは?ファッションポイントは?次回の七松役の林くんとはお話しました?

A・大学には通えるときに通ってる感じです!得意料理はチャーハン!演じた役がどこか自分の分身のようなので、どれも印象的ですね♪作品はチョイ役でしたが、初仕事のハリウッド映画『ロックンロール・フォエバー』かな!サンリオキャラはやっぱキティちゃんでしょ☆次回の小平太のアッキーとは話しましたよ♪アッキーの小平太見てみたい!!


Q(soboroさん)・好きな白ご飯のおともは?

A・ズバリ納豆!


Q(えりさん)・ブレザーとセーラー服はどっちが好き?

A・どっちも好き!(笑)リボンのほうが可愛いかな♪


Q(あさみさん)・忍たま5年生の中では誰が好き?忍ミュキャストでは誰が1番仲良し?

A・5年の中では竹谷かな!忍ミュキャストは皆仲良いけど、やっぱ賢貴兄ちゃんが一番♪


Q(ユキさん)・どのような服を好んで着られますか?

A・カジュアル、ラフな格好が好きやでー♪パーカーとかは織物好き!


Q(長倉晃輔さん)・好きな書物は?

A・最近は読めてないなー(x_x)漫画のテニスの王子様ばかり読んでます!


Q(うにさん)・好きなコンビニと好きな飲み物は?

A・セブンイレブンいい気分♪飲み物はビタミンウォーターまたは、乳製品♪


Q(くみさん)・大学と役者の仕事の両立は大変ですか?

A・どこにいても仲間がいるから、全然大変じゃないですよ♪楽しんでるぜー!!


Q(うぃさん)・好きなお酒は?

A・うめっしゅが一番♪最近になって、生ビールの美味しさが分かってきました!ほろ酔いいいですよね♪


Q(みきさん)・感動したセリフ、言葉を教えて下さい!

A・沢山あるけど、上京して一人暮らしが始まる初日に親からのメールで『あまりプレッシャーを持たなくていいから。』って言われた時は、一人で号泣しましたね。今ふと思い出した♪


今日はここまで!
沢山質問ありがとう☆
ほなまたぁ♪(^_^)!