桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba-DVC00336.jpg

うぉぉぉぉぉ~っ!!o(><)o

日本~♪日本っ!!日本っ!!日本っ!!

やってくれました。
魅せてくれました。

ぼくだって忍たま稽古と並行して、影でずっとデンマーク戦へ調整をしてたんだから。

どうも、イケどんフリーキック習得中の桑野です。


いやぁ~、いいですねサッカー。

今回の日本の決勝トーナメント進出で、日本代表だけでなく、日本中が一体になった気がする。

ぼくはガッツリとした経験はないのですが、サッカーが大好きで、小・中学校の休み時間はずっとサッカーをして過ごしていたなぁ。
大学でもフットサルサークルに入ってるんです♪

さすがにこの度、声はかからなかったですが、最後まで日本代表を応援しなきゃね♪

スポーツって凄い力を持ってますね。

役者とスポーツ選手、戦う場所は違えど、かなり刺激をもらえます。

必死に戦ってる姿を見ると、何かこう、心が熱くなります。

ぼくも本番に向けて、フリーキック…いや、忍たまワールドを日本代表に負けないチームワークで創っていきたいと思います!

今から、ブラジル対ポルトガル戦見るぞーっ!!(ノ><)ノ

頑張れC・ロナウド!
ユニフォーム着て応援してるからなーっ♪
困ったときはイケどんフリーキックだっ!

ほなまたぁ~♪
(#^.^#)