桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba-DVC00005.jpg


今日も良い天気でしたね♪
お疲れ様です!(^O^)/

写真は大学の友達でもあり、ドラマ『恋して悪魔~Vampire☆Boy~』で共演した大和田健介くん(゜▽゜)


彼は昨日紹介した自主制作映画『クロマメのキモチ』の監督でもあります!

今日はその健介と一緒に、池松壮亮くん主演の映画『半分の月がのぼる空』の試写会に行ってきました♪

壮亮に『絶対恋したくなるから!( ^^)Y』と言われ前から楽しみにしてたのですが。

もう、最高のラブストーリーです!!

まさかの号泣しっぱなしで、胸がキュンキュン締め付けられて、温かい気持ちになれる作品でした。

脚本はもちろん、キャスト・スタッフの皆さんの真っ直ぐに作品と向き合う気持ちが伝わってきました。

…恋したくなります!
…恋してる人はもっと熱く恋したくなります!

必ず。

4月公開ですので、皆さんも是非観に行って下さいね♪

刺激し合える仲間がいるので、ぼくも頑張んなきゃ!

ほなまたぁ~♪