桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba-DVC00321.jpg

やっほっほーいっ!!(o^-^)o

今は、大学のテスト期間真っ最中…。

忍法『カンニング!』な~んて技は使えるはずもなく、実力で今日も2つのテストを受けてきましたよ。

ずっと忍者やったから、いざ普通の大学生に戻るとやっぱり不思議。

気づいた時には忍び足になっていました。

大学も楽しいけど、やっぱ忍たまが恋しいぜよ!!( ̄▽ ̄;)


そんなぼくに、たくさんのコメントやお手紙を送って頂き、ありがとうございました!

たくさんの質問を頂いたので、答えていきます!

Q・忍たまミュージカルの中で一番好きなキャラクターは?

A・もちろん!イケドン七松小平太です( ^^)Y☆


Q・好きなラーメンは何味か?

A・とんこつ味!こってりもあっさりもいける口です。


Q・6年生皆のイメージカラーは?

A・文次郎(赤)、仙蔵(紫)、長次(銀)、小平太(黄)、伊作(白)、留三郎(青)。

実はミュージカル内でイメージカラー決まってたんです!イメージカラーの布がそれぞれの得意武器に着いていました。


Q・好きなおでんの具は?

A・こんにゃく。くにゃくにゃしてるから。


Q・忍たまで他に演じてみたいキャラは?

A・ヘムヘム。犬になってみたいです。


Q・家族構成は?

A・おとん、おかん、妹2人。祖父母も皆元気です!今でもお姉ちゃんが欲しいです。


Q・好きな女性のタイプは?

A・自分と感覚が合う人かなぁ~(゜▽゜)


Q・好きな歌手、良く聞くジャンルは?

A・Eric ClaptonやNE-YO、洋楽を良く聞きますね♪ジャンルは幅広いです!オススメの曲教えて下さい!


Q・もし女だったら、忍たまキャストの誰と付き合いたいか?

A・しんべエの光輝。だって、可愛いんやもん!!


Q・好きな食べ物?

A・お好み焼き、生野菜。


Q・尊敬する人は?

A・ジョニー・デップ(人間としても役者としても憧れの人です)
ミッキーマウス(彼のパフォーマンス、嫉妬するくらいかっちょいいです)


Q・七松小平太を演じるときに一番苦労したことは?

A・楽しかったから、あまり苦労はないです!


Q・ナメクジは好きですか?

A・……嫌いではないです(^^笑ゞ


Q・海外で好きな国は?

A・オーストラリア!アメリカにも行ってみたいっ♪

Q・カーテンコールで目が潤んでたのは気のせいでしょうか?

A・きっ…きっ、ききき気のせいですって~!!笑(T_T)


Q・晃ちゃんって呼んでいいですか?

A・ぜひっ!!(^O^)/


今日はここまで♪
テスト期間乗り切りるぜーっ!!

ほなまたぁ~。