本屋さんのレジ前に

それは、平積みに並んでいた。



なんか、美しい表紙だなと、ひかれた本だった。



これ!









心が元気になる

美しい絶景と
勇気のことば


発売元 パイ インターナショナル

定価  本体1400円+税


レジ前にあり、小心者の私は?(笑)
中を見たいが、じっくり見れない気がしてばらっとめくった。


友人にプレゼントしようかなと思いつつ、とりあえず自分に買った。笑


どんな言葉が載ってるかな?と、見たら、勇気がわく言葉が載っている。


景色も綺麗、
言葉と写真の構図も良い感じ。


パッと開いたページに
あなたが、求めていた答えや言葉が載っているかもしれない。


大切にしたい本の一冊となった。



お薦めです。


読んで頂き
ありがとうございます。