短いブログ



気晴らしにね。?



ちょっとアホらしい私のひとりごと。(公開しているから、ひとりごと。じゃないね)



昨日、ある公園に行きました。



私は見た!



カラスにきっと、餌をあげようとしているだろうおじさんを!

(それは、わからないけどね。笑)



鉄棒のようなところにカラスは止まっていました。



そこに、すーっと、足音もせず、おじさんが近づきました。



なんか、小さなかごみたいなのを右手に抱えていました。白いものがちらっと見えました。



私はさりげなく見て思いました。



そこに、



「あ、いつも餌をくれるおじさんだ!私もいくー」

と、しずかーに、別のカラスがそのおじさんの側にやってきたように思えました。



「かあ、かぁ」2羽鳴くわけでなく、



静かな時間

何か、カラスと対話しているように見えました。



じろじろ見ているのも変なので、後ろ髪引かれながら、その場を去りました。



このおじさん、カラスと話せる神様じゃない?



なんて、思いながら。。笑



おしまい。笑






読んで頂き

ありがとうございます。