昨日、

用事で神楽坂に行きました。

用事が終わり、そのまま帰っても良いのですが散策することにしました。



神楽坂を散策しながら、飯田橋、市ヶ谷まで散歩しました。



この写真だと、木が星の王子様にでてくる、バオバブの木に、似てる?


実際、何の木だったか、どこにでもある木だったか、調べたけどわかりませんでした。あしからず。



なんか、立派な木

と思いましたよ。



魅了的な町で行きたかったすぐそばのおしゃれな本屋さん&カフェに入ったりしながら、歩く、歩く。



桜の季節によく行く市ヶ谷から飯田橋の外濠公園が好きです。

今年は桜の時期行けなかったので、美しい木々を見ました。



写真を撮りました。





異なる木の写真↑だけど、似てますね。





線路が写っている写真 下






富士山みたいね。
あと、二つ小さな山もありました。





大木が好きなので、もっと、写真を撮りました。

そんな、なか、また、頑張って?咲いている桜を見っけ。


見つけました。嬉しい。





東京の木々、元気です。

帰り道時間があるので、この記事を書こうと思いましたが、ゆっくり写真選びしたかったので、今日にしました。

読んで頂き
ありがとうございます。