この前、暑くなり、久しぶりにジンジャーエールが飲みたくなった。



私と父以外は、炭酸やジュースをよく?飲んだりするが、


子供の頃から滅多に炭酸は、自ら飲まない


が、マックに入るとファンタグレープを頼み、シェイキーズでは、ジンジャーエールを飲んでいた。


家で

コーラなど、あれば飲んでいた。

あ、飲んでる?照れ



この前ジンジャーエールを友人が飲んでいたから、真似して、ジンジャーエールにアイスティーを少し足して飲んだら美味しかった。



昨日、スーパーで、ジンジャーエールを見かけ、普通と辛口を見つけ、辛口を買った。



初めて飲んだら、辛口は、色がかなり濃い色。炭酸がかなりきつくて、

ペットボトルから、グラスに入れて飲んだが、



炭酸のプチプチ泡か目に入った!


ちょっと、痛いけど、おもしろい。


と、二、三回くらい、目に入り一人で笑った。爆笑(二回か?)



それから、飲むと、喉にひっかかったり、



げほげほ、せ、せきっ。



喉がチリチリ熱い



こんなことなったことないから、笑えてきた。



もしかして老化?

若い頃、または、10年前くらいに、、辛口飲んだことある気がしてきた。


ビールが好きで飲んだりするけど、それとは違う。



ん、むむ。


クセになったりして。笑


ジンジャーエールの写真がないから、いつかのビール🍺↓



読んで頂き

ありがとうございます。