って、題名ほどのものでないかもですが、



結論を先に言うと



ヨーグルトに黒豆を入れてみました。






関係ないが、なぜか、写真小さい↓



皆さん、黒豆入れて食べるかしら。
黒豆は、お正月のあの、甘いお豆ではありませんよ。


フジッコ?かなんかから、出ている、特に味がついていないような、お豆だけの味のものです。




これが、意外にいけた。
食べれました。

また、明日、やってみます。ニコニコ


甘さなしの柔らかめのヨーグルトBifiXにはまって、10月から継続しています。


このヨーグルトに黒豆入れて食べました。


基本、ヨーグルトに何も入れない人です。


昔、きな粉ヨーグルトが良いと聞いて、何に良いか忘れましたが一時期食べていたことはあります。


たまに、イチゴやフルーツを入れることもあります。


スタイルが良くて、健康な人の家に遊びに行くと、いつもヨーグルトにナッツが入っていたりします。


それを思い出して、黒豆をナッツ代わりに入れてみました。


黒豆も、サラダに入れたり、いつも食べていると言っていたので、真似して、身体に良いなと最近買ったのでした。ニコニコ




読んで頂き
ありがとうございます。