以前、人から


顔を洗ったら


タオルは雑菌増えやすいから


ティッシュペーパーで拭くと


良いよ



と、聞いたが試さず。



しかし、一昨日から



ティッシュペーパーで、顔を拭いてみました。



ちょっと、お片付けをして、新しいタオルを購入しようと思って、とりあえず



ティッシュペーパーを使いました。



私の場合、拭くというか、さっと水分を取る感じで



顔にティッシュペーパーを一瞬当てた感じ。



お化粧ののりがよく、なんだろう?と、考えたら、



それしか思いつかない。



綺麗なほわほわタオルをそっとのせても同じなのかわからないけど。



まだ、2日と少ししかたってないのと、



人によって、肌のタイプがあるのでわからないですが、私の場合は、良かったようです。





読んで頂き

ありがとうございます。