友人から、もうすぐひな祭りの季節じゃない?



と、連絡が来ました。



ひな人形は、大好きでしたが、母が処分してありません。



って、大人ですけどね。



そして、

ひな人形が見たくなりました。



都内でひな祭りのイベントを探したら、目黒雅叙園と新宿京王プラザで、ひな人形が飾ってあることを知りました。



雅叙園は、以前見たことがあるので、京王プラザに行きました。






ひな人形の周りに、吊るし飾り。

お人形がたくさん吊るしてありました。







3階、7階にもお人形が吊るしてありました。












試験のために、親子でホテルに来たのか??写真を撮りあっている親子を見かけたので、お二人の写真を撮りましたら、、


すっっごい、お母さんが喜んでまして、心の中で、


あ~、わかるよ、わかる。息子と写真撮るの嬉しいよね、わかる~って、思ってました。


そもそも写真何年間もない。笑





和、ひな人形綺麗ですね。
3月31日まで飾ってあるようですよ。


読んで頂き
ありがとうございます。