土曜日、ぶらり途中下車の旅を見ました。



舞の海が、旅人。



舞の海、現役お相撲さんの時、わりと好きでした。



引退から20年以上たっています。



なんか、テレビの画面から、舞の海さんのほわっとした雰囲気が伝わってきました。



なんか、優しい人のような気がしました。




他に、フジテレビの朝の番組に出てる天気予報を伝えるあまたつさん。



なんか、まじめで、人が良い雰囲気がでてる気がします。




KAT-TUNの中丸君

旅サラダ他にでてますが、一生懸命仕事に取り組んでいる感じがします。



素直でまじめな雰囲気な気がします。





勝手に私がテレビを見て、皆、人が良さそう。



なんか、そう感じて好感もてました。





読んで頂き

ありがとうございます。