12月31日ですね。



このブログ、書き忘れていたので、書きますね。



下北沢に秋に行った時、目に止まったのが



ハンバーガー🍔のような、なんか見たことない食べ物



好奇心がある私と友人は、店に入り



メインぽいものとスープを頼んだ。


周りがクロワッサン🥐のようなサクサクした感じ、中が肉まんの中身?違うね、春巻きの中のような違うか、?とにかくお肉に色々入ってたと思うのだけどクセになる美味しい味でした。



牛スジのスープを頼んだと思うけど、そちらもおいしかった。



中華ぽいかもだし、ちょっと違うような?秋から冬で月日がすぎて、曖昧です。笑


今、調べたら、中国の郷土料理だそうです。



高田馬場にもあります。テレビで見ましたよ。




泰紀   ROUGAMO
世田谷区北沢2-14-13フタバビル二階

いつも店名覚えない私が、覚えるため、お店の写真撮りました。
目黒連さんが、座った席とか、書いてありましたよ。(←好きな人はきっと嬉しいよね?)






また、食べたい、テイクアウトあればしたいと思えた食べ物でした。



見て頂きありがとうございます。
では、またね。