「変化」しないと会社は潰れる | 業界20年のプランナーが、銀行手続きから不動産購入・リノベーション・家具や雑貨まで ワンストップで御提案

業界20年のプランナーが、銀行手続きから不動産購入・リノベーション・家具や雑貨まで ワンストップで御提案

「中古+リノベーション」をワンストップで実現
新築より好立地で、設計や素材など全てを自分流に
リーズナブルに叶えることができる !

「其の130」

 

こんにちは!

広島住にワクワクするウシシ

リノベーションをお届けする

株式会社アイリードの桑名敏次です!

 

今日は、

先日ブログでも書かせてもらった

 

香のブランディング

 

 

 

 

 

「カオリロゴ」さん

http://aroma-c.jp/

 

にお越しいただき、

香のブランディングとは・・

をお教えいただきましたチョキ

 

サンプルで

いろいろな香りを試させていただきましたが乙女のトキメキ

 

その香りをかぐと

色や空間が想像できるおねがい

 

その時

その場所の香で、

 

その時

どんな話をしたのか

どんな感情になったのかを

 

思い出すことができるそうです音符

 

五感の一つである

嗅覚

記憶をも蘇らせることができる。

 

まさに

香でブランディング上差し

 

今後は、

これからできるモデルルームや

雑貨店、事務所などの

「香のコーディネート」

していただく予定ですキラキラ

 

それぞれのリノベーションにあった

香を作っていただきます照れ

 

例えば

30代の

こんな考え方で

こんな趣味を持った方は

「こんな香りが好まれる」

とか・・・

 

40代、50代の女性は

こんな香りが好み

など、

 

私の会社のリノベーションに

合った香りで

空間と香りのブランディングをしていきます。

 

モデルルームにお越しの方には

「香のプレゼント」も予定していますプレゼント

 

昨日、ある本を読んでいて、

 

「変化をしない会社は

絶対に潰れる」えーん

 

そう書いてあったのを思い出しました。

 

何かと

奥手になりがちな現代ですが

 

新しいものや

新しい事に

失敗を恐れず

チャレンジしていきたいと

 

そう強く思った一日でした

 

今後

アイリードの香りができると思うとルンルン

 

「カオリロゴ」さん

とても素敵な事業に

 

私もワクワクしましたウシシ

 

それではまた明日バイバイ

 

アイリードのホームページです↓

広島住にワクワクするリノベーションを!!