みなさん‼︎もうビューネくんCM見ました⁈ラブラブラブ
トキメキまくりで、ヤバイ‼︎妄想しまくり‼︎(笑)

{89F97CDA-D98F-481F-A331-BFA87999992D}


ときめく→エストロゲン分泌アップ→美肌へ
この流れ、知ってます⁇爆笑
女性は恋をするとキレイになるって言いますよね⁇爆笑
エストロゲンは肌や髪を良くしてくれると言われる女性ホルモン
女性らしさを高めてくれるといわれるホルモン
どんどん分泌させたいですねっキラキラキラキラキラキラ

今隣で寝ている旦那さんにときめければいいんですが(笑)、ときめきが薄れてきたあなたは‼︎(笑)
ぜひ隠れて新ビューネくんでときめき、美肌になりましょう‼︎(笑)

CM終わったあとのサンクスムービーにもトキメキますよラブラブラブ
私は♯4が見れましたラブラブラブ私が大好きなあれっラブラブラブ誰かやって〜(笑)