やっほ!!りるです!!




今回の記事は、最後の生誕祭の事です。



長くなるけど、最後まで読んでいただけると嬉しいです。







2021.05.29 桑名利瑠生誕祭 
大変な状況の中足を運んで下さりありがとうございました!
そして、YouTube配信をご覧になって下さった皆さんありがとうございました!!
座席も制限があったり、声が出せない状況の中で、
いつもとは違う生誕祭でしたが、この状況だからこそ出来る楽しい生誕祭をしようとずっと考えていました。。

それが、私の作った世界観セトリです。
見て楽しめるライブをしたかったんです。

ミュージカルの様な、魅せるステージ。



曲とのつなぎめや、衣装など、凄くこだわりました。


今回のセトリの意味も一つ一つございます。。



セトリ一覧⤵︎ ⤵︎


 ➤仮面候補生+りる
ダイナマイトに火をつけろ!

仮面女子
 ハルメギド
散華
➤アリス十番
はなびらひとひら
➤アーマーガールズ+りる
 オモイデサLOVER
➤スチームガールズ+りる
 水色のパノラマ

-------------------
 ※換気タイム
-------------------- 


➤アリス十番
SE生誕祭限定 私振り付けでダンス

LOCK UP
KOSHI-TAN-TAN 十番ver...
RIOT☆DAISY

➤スチームガールズ
 青春宝石
➤アーマーガールズ
パレエドロンド
➤アリス十番
ハピバデ

MC  
➤仮面女子
 天地ワンマンver
 BURN BURN BEANS
ペルソニア



セットリストはこんな感じでした!!




まずは、仮面女子候補生。
私にとって、候補生とステージに立つのはこの生誕祭でラストでした。忙しい中、リハから本当にありがとうございました!
そして乙葉とはドリームから一緒に頑張ってきた唯一の同期だから、落ちサビを最後に2人で歌いたかったの。ありがとう。




仮面女子では、
だいすきなハルメギド、散華。
ハルメギドは、友里ちゃんと歌いました。
友里ちゃんが作る世界観、雰囲気、表現が本当に好きで一緒に歌いたいって思って今回一緒に歌わせて頂きました!


散華では、ラップの所でソロダンスをしました。
今回どんなソロダンスをしようかな?って考えてた時に、最後だから仮面曲でしようと思いました!
その時に、パッと浮かんだのが散華。
楽しんで頂けたかな、、、?(><)


ここからは、各ユニットに入らせて頂き、
はなびらひとひら、オモサラ、水色のパノラマで
前半のミュージカルセトリは終わりました!!!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



十番ブロック
SEから、私が振り付けした生誕祭限定のSEダンスをしました!
変わったことをしたかったので、今回はみんなで踊ろうと思い作らせていただきました!

LOCK UP
KOSHI-TAN-TAN 十番ver...
RIOT☆DAISY


卒業遠征で初めてしたKOSHI-TAN-TANを生誕祭でもさせていただきました。
十番でもう一度したい思いがあったのも理由としてありますが、
私の1番の思いは候補生に向けてのメッセージとして、しようと思ってこの曲をセトリにいれました。
今回昇格できたメンバーと、昇格出来なかったメンバーもいます。
でも、仮面女子になりたいって思ってくれているなら諦めずに、頑張って欲しい、自分の目標、描いている夢に向かって突き進んで欲しいとゆう想いを込めてステージから届けました。
私は、卒業するので今の候補生とは仮面女子として同じステージに立つことは出来なかったですが、
みんなが仮面女子としてステージに立つかっこいい姿を見るのを楽しみにしています!!
先輩と一緒に新たなるかっこいい仮面女子を作っていってください!!✨


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


スチームガールズの青春宝石は、
ゆうかちゃんの落ちサビが好きで、もう一度聴きたい、見たいって思っていて今回ゆうかちゃんにお願いさせていただきました♡
キュンでした、笑笑♡


アーマーガールズのパレエドロンドは、
可愛い曲でわかちゃんの落ちサビが好きなので、
今回セトリに組ませて頂きました!!
また、会おうね!の所が少しうるってします。。


十番、ハピバデ!!
今回初めて、生誕祭でハピバデをセトリに組みました!!笑笑
いつも主役になるの恥ずかしいな〜って思っちゃってやってなかったんです、、、笑笑
でも、最後だから今回は組んじゃえーって、笑笑
めっっちゃ楽しかったです!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




ラストブロック



天地 ワンマンver...
羽田ワンマンで披露した天地。
椅子を使って、いつもと違う天地で、私にとって凄く勉強にもなって、表現力への課題がたくさん見つかった、、。
難しかったけど、凄くだいすきで、生誕祭で出来るなら絶対したい!って思って、最後の天地ワンマンverを披露しました。
最後に披露できて良かったです。


バンバンビーンズ
芹ちゃんと歌う落ちサビ、うるうるしました。。
こんな素敵な日々。
って歌詞が改めて心にグッて刺さって、悔しい事も、辛い事も沢山あったけど、本当に素敵な日々を過ごしたなって思ったら涙が溢れてきちゃいました。


ペルソニア
今回も最後の曲は、ペルソニアです。
挨拶でも話したように、3回の生誕祭全てペルソニアで終わっています。
1番心が打たれた曲。自分が目標とすることに対して必ず成し遂げるんだとゆう想いがあったので、毎回の生誕祭のラストの曲にしていました。




世界観、想い、一つ一つ皆さんに届けたい想いで、
セットリストに凄くこだわりました。




そして、このSTORYは、卒業式にも繋がっています。




皆さんからの言葉がすごく嬉しかったです。



最後の生誕祭も、幸せでした。







横断幕やTシャツやケーキや花束やプレゼントも
本当にありがとうございました。

大切に保管してます。






ケーキめっちゃ美味しかった♡






アリス十番のメンバーにも、仮面女子のメンバーにもスタッフさんにも、皆さんにも、沢山の方々のおかげで私の生誕祭が出来ました。。


感謝の気持ちでいっぱいです。




幸せすぎる日でした。











本当にありがとうございました!