こんばんは🌆


生誕祭最後のブロック🔻


ハルメギド【仮面女子】
好きになったキッカケは、カノンちゃんの卒業式をYouTube配信で見てて、初めて見て感動してそこでハルメギドを知り、大好きになりました。
舞浜アンフィシアターでも、熱く熱く熱唱したり、
表現力を沢山勉強した一曲です。
はじめての生誕祭でしたかったのですが、まだ仮面女子になってなかったので、出来なかったんです。。
今回出来て本当に嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ここからは、アリス十番ブロック🔻
スーパーストレート
超絶カッコ良くて、歌詞がドストレートなこの曲が大好きなんです!!
ダンスのソロパートを頂けた時、本当に嬉しくて、ガッツリダンスを魅せるんやー!っておもって、魂を込めて踊ってます!笑
あの一瞬で惹きつけれるようにもっと研究します!!




MAD-CROC
みんなといっぱい騒いだり、ジャンプするのが、ほんまに楽しい楽曲!!
好きになったキッカケは、虹花ちゃんのデスボのヘドバンを見たとき(๑>◡<๑)!カッコ良すぎて、口が閉まらないぐらいでした。そこから、必ず何か用事をしてない限り、袖からずっと見てました👀
芹ちゃんのヘドバンも好きで、ヘドバンからの最後のダンスがたまらなくカッコ良くて好きです!!
十番になって、一緒にヘドバンをしてるのが幸せです。。泣





ジャンピンベイベー
十番の中でトップレベルで好きな曲💋
最後のサビで、ファンの方々と指を差し合うのが好きなやねん\(//∇//)\
うぇーい!ってなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
楽しすぎて、終始笑顔満点でした💯♡
みんなも一緒にジャンプいっぱいしてくれて、ありがとーう🥰




マイ⭐︎メン
この楽曲は、絆を凄く感じる曲。
アリス十番がだいすきって、毎回毎回歌いながら感じるねん。。このユニットに入れて本当に幸せやなって。
メンバー一人一人の色がそれぞれあって、合わさった時に、更にカッコ良くなる。
これからも大切に歌い続けます。。

Thank you for マイ⭐︎メン👍🏻




負けないで
りるの中でアリス十番といえば、この曲って感じがする♡全開ヒーローとかも思うんだけど、りるの中では負けないでかな、、、♡
この楽曲の落ちサビを頂いた時、ほんとに嬉しかっです。。負けないでの落ちサビを歌いたかったから、知った時実は嬉しくてかなり興奮してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アリス十番生誕祭で落ちサビを歌わせて頂いた時、感動して【夢じゃなくて本当にアリス十番になったんだ】って改めて感じた時でした。だから、必ず生誕祭でもこの曲はしたかったんです。





MC
フルメンバーでのMC😍
虹花ちゃん試合後なのに、出演して下さり本当に嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)フルメンバーでのMC😍
皆さんからの、ケーキやデザイン全部や花束やオタ図鑑など本当にありがとうございました。。
皆さんのお陰で、こんなに素敵なデザインを全て出すことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
デザインして下さった、もあちゃん、しほりちゃん本当にありがとうございました。(T ^ T)
まゆちゃんからの手紙もすごく嬉しかったです。
まゆちゃんがリーダーで良かったと心から思います。








ありがとうForever【ソロダンス】
皆さんへ私の全ての気持ちを伝えたくてこの曲で踊ろうと思いました。
夢を叶えるために上京してきて、右も左もわからないこの街からスタートをしました。
中途半端な気持ちで上京してきてないですし叶える為に、今ここに居ます。
こんな私をいつも応援して下さって、本当にありがとうございます。沢山のアイドルがいる中で、私と出会ってくれて、応援してくれてめちゃくちゃ嬉しいです。
みんなと笑いあってる時間が一番好き。
そして、家族にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
好きな事をさせてもらって、上京までさせてもらって、、、。辛い時、悔しい時、いつも私の話を朝までずっと聞いてくれてたりもしました。。
離れてもずっと1番のファンで居てくれて、支えてくれて、感謝しかないです。
来て下さった皆さん、ファンの皆さん、メンバー、スタッフの皆さん、家族、友達、、、全ての方々に気持ちを伝えたくてこの曲にのせて、大好きなダンスと共に感謝の気持ちを伝えました。。
皆さんからの、嬉しい言葉が沢山頂けて幸せです。






はなびらひとひら
私の中で1番好きな曲です。
【諦めきれない夢なんだ必ず叶えてみせるんだ。いつの日か、、、】
この歌詞がすっごく好きで、心に響いて、デザインにも書いていただくぐらい好きな歌詞です。
アリス十番になったら、絶対に生誕祭でしたい曲でした!
この歌詞の通り、必ず叶えます。




ペルソニア【仮面女子】
ペルソニアは、絶対に最後の曲にしようとおもっていた曲。はじめての生誕祭でもラストにしました。
私が、移籍の時期にずっと聴いていた曲です。
私の中で、ずっとずっと特別な楽曲。
【二つ分かれた道の前で迷う事もあるそんな時は、選んだ道を後悔せずに突き進むんだ強く】
歌詞の一つ一つが、心に突き刺さって、ペルソニアを聴くたびに、頑張ろうって思えるんです。。
今でも、落ち込んだ時によく聴きます。
前を向いて、今を大切に過ごして行こうって。。







いつの時代も仮面女子は最強です。
昔も今も。
今の仮面女子にしかないものも、たくさんあります。
皆さんが居て、今の仮面女子が居ます。
もうすぐ、六本木EXシアターでのワンマンライブもあります。
舞浜よりも、成長した私達を見て欲しいです。
これからも沢山変化があると思います。
それは、未来に繋がる変化であり、これまでの事を受け継ぎ更に進化させなければならないとおもっています。
変化とは、これまでと同じ事をしていては、大きな夢を掴む事は出来ないと思います。
どうすべきかは、私自身も正直見つける事は出来ていません。
その答えを、私は必ず見つけ出したいんです。
どれが正解なのかは誰にもわからないけど、正解へと近づけれるようにグループで切磋琢磨して、仮面女子を大きくしていきたいと思います。
私達の力だけでは、大きな夢は掴めないです。

これからも、私達が見ている夢を一緒に見てほしいです。

そして、変わらずたくさん仮面女子をあいしてほしいです。









本当に生誕祭に来て下さりありがとうございました!
桑名利瑠としても、更に大きくなっていけるように
がんばります!!

これからも応援よろしくお願いします!!








だいすきだよーー!






最後まで見てくれてありがとう!



桑名利瑠