みなさん!こんばんは🌇


りーるーです!!






2018年ラストの日でした。。


RIZINに出場にしていた
ななかちゃんの応援にみんなで
行ってきました!!

入場で一緒に出演させていただいたのですが、
リングに向かって歩く背中がほんとに
カッコよくて、かんどうしました。。


SSAのリングに立つななかちゃんは
いつもと違った選手の姿で釘付けでした!


初めて試合を見させて頂き、嬉しかったです。



これからも、川村選手を
全力で応援していきます!!!♥️♥️


ななかちゃんお疲れ様でした!✨





その後は、劇場2部公演&カウントダウン!!



大晦日を一緒に過ごせてほんまに嬉しい。。


大切な日を私達と過ごしてくれて、
ほんとにありがとう。。


2019年もよろしくお願いします!♥️