こんばんは🌇



遅くなってしまってごめんね🙇




りーるーです♡




今日は、1部ひまりの生誕祭でした!🌻


セトリ
SE
恋は不思議さ
夢ドリーム
MC『とっとこハム太郎』
ミメミモメモミユメミモミ




SEは、力強い感じで、照明もかっこよくて
凄く踊ってて気持ちよかった♡

ひまりの発想力は凄くて
いつもびっくりするような提案が出てくるの。


今回の衣装も、ひまりの提案。


マントをリメイクして着たんだよ⭐️




終始楽しくて幸せでした。

今回の手紙は利瑠が読ませていただきました。


もっと伝えたい事沢山あった。






でも、これだけは言える。




ひまりと出会えて、オーシャンと出会えて
良かった。



この半年間色んな事が沢山あって、
悔しい事、辛い事、みんなで乗り越えていくたびに、好きさが増したり、絆が深まった。


このメンバーだから出来ることを
残りの時間で、応援して下さってるみなさんに
届けていこうね♡



そして
これからも、向日葵のような、まっすぐな笑顔を
みんなに届けてね!!!




ひまりの笑顔がだいすき。



ひまりの歌がだいすき。













本当におめでとう。




そして、明日も定期公演あるよ♡



愛に来てほしいな💨




また明日!