桑名市長リコールの署名結果 | 桑名市長リコールの会☆ニュース

桑名市長リコールの会☆ニュース

腐敗した桑名市の水谷市政を正すため
桑名市市長リコール(解職請求)を成功させましょう!
リコールを成功させるためには3万7千人以上の署名が必要です。
みなさんご協力お願いいたします。

記者発表が終わりました。


今回の桑名市長リコールの署名結果です、


最終有効票数3万5843筆でした。


残念ながら、1508筆足りず


リコールは成立しませんでした。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


署名してくださった方、受任者になっていただいた方、


本当にありがとうございました!!!

この、リコールの署名集めは、全国の皆さんに注目していただいていました。


桑名市長のせいで、桑名市民も非難されていました。


そして行動した私たち。


行動した私たちも市議から、市長の身辺から脅迫まがいのことも受けました。


1ヶ月という短い期間でしたが、私たちはこの運動を起こしたことに後悔はないです。


今回リコールに参加していただいた市議員さんたちは


次回の市長選のために名前を売っているという噂を耳にしましたが、


決してそんなことはないです。


市長選のこと考えたら、まず桑名市ではリコールに参加しない方が有利でしょう。


ブログを最後まで読んでくださった方々にも感謝します。


たくさんの応援やアドバイス等頂きました。


最後になりますが、本当にご協力してくださった皆様ありがとうございました!!