ぜんぜんさぼり気味だ。

3かさぼってしまった。

 

MNP

弾の作れる残り

自分 

au 1

ソフトバンク 5

OCN 5

 

ocnも作れるなら合計 11必要だ

 

マイネオとかiijmioで作ればいいのだろうか

 

プレミアール 思ったよりも進んでない

明日はしっかり基準を作って外注化しよう

 

鮭とクワガタ出品

ぜんぜん進んでない

明日しっかりやろう

 

今日はクワガタの世話、交配ペアの作成をやった

だいぶどんな個体がいるのか把握できた

 

木から枝幸行く予定

時化てるのが直ればいいのだがどうなるか

 

ししゃもんのシグナル配信は根拠がない場合が多い

イーサは当たったけど、ドル円は損切

4h200sma+シャネル上限

絶対当たると思ったら負ける

ちゃんと根拠があるときにエントリーするのがいい

 

過去検証もやろうと思って全く進んでない

やらないといけないことがいっぱいだ