認知科学で夢を叶える

ライフチェンジコーチング

桑本です音符




散歩していたら下向きに咲く
変わった花が咲いていました。

名前はわかりませんが
きれいな花ですねキラキラ


さて、前回の動画では

「潜在意識を変えるコア技術」

というテーマで

アファメーション

 

について解説しましたウインク


既に動画を観た方は
分かると思いますが、

アファメーションは


・言葉

・視覚

・聴覚

・体感覚



を使って、
理想の未来やゴールの世界を
高い臨場感で体感する技術です^^


私たち人間は
無意識で生活していると

過去の生活で形成された
考え方や行動を繰り返す
ようにできています。


そのため、
何もしなければ
過去の延長線上の人生
生きることになりますが、、、


アファメーションを
することによって

過去に縛られず、
理想の未来に向かって
進んでいくことができます^^


まだ動画を観ていない方は
ぜひ観てみてくださいね!

一生使える技術ですので。

=============

(6分)潜在意識を書き換えるコア技術


=============


そして、今日お届けする動画は

抽象度とは何か?夢が叶う仕組み

というテーマで、

抽象度

について解説しました^^


抽象度という言葉は
聞き慣れない方も多いと思いますが、

ここ数年で
日常用語になりつつある言葉で、

オウム真理教の脱洗脳で有名な
苫米地さんが言い始めた言葉です。
(天才科学者の変わった人です笑)


実はこの抽象度という概念は
とても重要なもので、

僕の読者の方には

ぜひ理解していただきたい考え方なんです^^


というのも、

認知科学的には
この世界は物質も含めて

すべて情報

だと考えられるので、

情報量の大小関係を表す
抽象度という言葉を使うと

精神世界を含めた
この世の仕組みを説明できるんです!


こう言うと
変な説明に聞こえますが、

抽象度が理解できると
願望実現のスピードも早くなります。


もっとわかりやすく言うと

抽象度という考え方で
物質と精神を含めた世界を
エネルギー的に説明することができる!


ということなんですが、
わかりますかね?

うーん、
上手く説明できなくて
もどかしい。。。^^;


詳しい内容は動画で
図解しながら説明しているので
ぜひチェックしてみてください!!

=============

(10分)【図解】抽象度とは?夢が叶う仕組み
https://youtu.be/8y85PaC1rVc

=============

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

https://youtu.be/8y85PaC1rVc

 



それではまた音譜

 

桑本彰文

 

======================

 

科学的に引き寄せを起こして、

幸せな生活を手に入れませんか?アップ

 

今なら

 

潜在意識を書き換えて、

 

理想の未来を引き寄せる動画講座

 

 

を無料でプレゼント中です!

 

▽今すぐ受け取ってくださいねキラキラ

 

===========

 

<<無料オンライン講座>>


⇒⇒詳しくはこちらから

 

===========

 

今なら7つの動画も

無料でプレゼント中ですOK

 

⇒⇒詳しくはこちら

 

 

↓↓画像をポチッとクリックして確認する↓↓