認知科学で夢を叶える

ライフチェンジコーチング

桑本です音符




ここ数日は梅雨シーズンで
涼しくなりました。

昼は暑くても
夜は寒かったりするので、

体調管理には
お気をつけくださいね流れ星


さて、

今日からyoutubeで
動画配信を本格的に
スタートしていこうと思います!!


テーマは

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

認知科学で夢を叶える
マインドの使い方

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というシリーズで、

講座形式で何本か
連続配信していきますOK


この動画シリーズでは
人生を変えて幸せな未来を
築くための秘訣が盛り沢山で、

有料級の話も
惜しみなくしています♪



認知科学というのは
聞き慣れない言葉ですが

脳科学や心理学を踏まえた
新しい学問で、

潜在意識やマインドの使い方を
学ぶための最新情報
と言えます。


実は
多くの自己啓発やスピリチュアル
などでも似たような内容が
あったりするのですが、

裏側のメカニズムが
曖昧だったりします・・・。


例えば、

「望みを宇宙にオーダーしよう」

と言っても

「え、どういうこと?」

っていうのが本音で、

「どういう仕組みで望みが叶うのか?」

が曖昧だったりします。


僕はそういう
曖昧なのが嫌いで
理論的に説明したくなる
タイプの人間なんです・・・笑い泣き

なので
今まで何年もかけて
裏側のメカニズムを
探究してきました!!


その集大成を
初心者の方向けに
コンパクトにまとめたのが、
今日からお届けするシリーズです流れ星

この動画シリーズを
観ていただくことで、

・潜在意識を良い状態に保ち
 引き寄せ力がUPする

・不満な現状を突破する
 マインドの使い方が分かる

・幸せな生活を実現するための
 ヒントが見つかる

・成功者の考え方を理解し、
 幸運体質になる

・潜在意識を自分好みに
 書き換える方法が学べる

・頑張って努力しなくても
 リラックスしながら成幸できる

・思考の抽象度が上がり、
 人間関係の悩みがなくなる

・やりたいことが見つかり、
 自分らしい人生を築くキッカケになる


というような効果が
期待できます^^


正直、有料級の内容も
バンバン話しているので、
この動画の存在を知った方は
超ラッキーだと思います...グラサン

ぜひメモを取りながら
じっくり学んでくださいねOK


さっそく1本目の動画は
こちらになりますので
ぜひチェックしてみてください。

 

【10分】
ゴール設定と3つの条件

【認知科学で夢を叶える①】
👉https://youtu.be/0jGz9NEHwIM

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

https://youtu.be/0jGz9NEHwIM


2本目は明日配信します。それではまた音譜

 

桑本彰文

 

======================

 

科学的に引き寄せを起こして、

幸せな生活を手に入れませんか?アップ

 

今なら

 

潜在意識を書き換えて、

 

理想の未来を引き寄せる動画講座

 

 

を無料でプレゼント中です!

 

▽今すぐ受け取ってくださいねキラキラ

 

===========

 

<<無料オンライン講座>>


⇒⇒詳しくはこちらから

 

===========

 

今なら7つの動画も

無料でプレゼント中ですOK

 

⇒⇒詳しくはこちら

 

 

↓↓画像をポチッとクリックして確認する↓↓