科学的引き寄せコーチング

桑本です音譜

ここ最近、
ずっと眠っていたマウスを
復活させました^^



実はこのマウス、
パソコンがwindowsだった頃に
使っていたのですが、

macに買い換えてから
ずっと使っていませんでした笑い泣き


でも最近、
動画編集などのパソコン作業が
多くなってきたこともあり

久しぶりに
復活
させましたおねがい


実はこのマウス、
ボタンが8個ぐらいあるのですが

それぞれのボタンにパソコンの機能
(ショートカットキー )
を割り当てることが出来るので
そこそこ作業効率が上がりますアップアップ


これだけで
時間の節約ができるので
嬉しいですねキラキラ


さて、時間の節約と言えば

・だらだらスマホを構ったり

・テレビをなんとなく見たり


という習慣も
時間を失ってしまう
行動だったりしますよね。


それ以外にも

・ついお菓子を食べちゃったり

・お酒を飲み過ぎちゃったり


いろんな悪い癖って
あったりするものです。


多少の楽しみ程度に
やるならいいのですが、

このせいで
せっかくの時間を
無駄にするのはもったいない!

 

健康にも良くないしアセアセ


そこで、今日の動画では


どうしても辞められない…。
悪い習慣を辞める5つの方法



ということで、
解説しました^^

具体的には

・悪い習慣を辞めるのは難しい?

・科学的に悪い癖を辞める方法

・トリガーを変える

・メリットを考える

・置き換える

・自己観察する

・ゲームを辞めれた話


という内容で、
5つのテクニックを
分かりやすく解説しています^^


今日から悪い癖を辞めて
新しい生活習慣を手に入れたい!


という方は
ぜひチェックしてみてくださいね音譜

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

https://youtu.be/KJVqUgAfBNU

 

 

それではまた音譜

 

桑本彰文

 

 

科学的に引き寄せを起こして、

幸せな生活を手に入れませんか?アップ

 

今なら

 

潜在意識を書き換えて、

理想の未来を引き寄せる動画講座

 

を無料でプレゼント中です!

 

▽今すぐ受け取ってくださいねキラキラ

 

===========

 

<<無料オンライン講座>>


⇒⇒詳しくはこちらから

 

===========

 

今なら7つの動画も

無料でプレゼント中ですOK

 

⇒⇒詳しくはこちら

 

 

↓↓画像をポチッとクリックして確認する↓↓