クックジャーさん、言霊セッションを受けてみたいんですが、どんな内容ですか?



と最近ありがたいお問い合わせがチラホラあります

言霊セッション、どういったことをしているのか?内容を書きたいのですが、個人情報になっているのと、はっきりいってやってる本人が
ようわかっていない!
( ̄∇ ̄*)ゞ
だって本当何が始まるか?わからんのです。
唐突に祓いから始まる場合もあり~の、喋りながら浄化をし~の、
以前マッシュさんと話ながら気がつきました。
なんで?話ながらお腹が減るんかなぁ?
あぁ御志事(浄化)してんねんやとおもったり、
セッションの最中、私の眼には受けてくださってる方の廻り?気の濁り?がきれいになっていくようにうつるんです。
あとはこれが原因か?と思ったら、様子をうかがいながら机の下で小細工を
または蓮華エネルギーを流させてもらいながら強制的撤去
あっでも、本人、もしくはその方の守護されてる方々の許可がない限り、勝手に撤去はしません。
たまに後ろの方々が

こいつのためでもあるから気づきのためちょっと残しといてくれ

といわれる事があります。
そのときは手加減してのこします。(笑)
その?クックジャー一体何をとっているか?といいますと…

ですね
陰の念
あの人が羨ましい
あの人が妬ましい
という他人様から受ける念です…
あと、これは意外とあるのですが、
自分の陰の念
私なんて…そんなぁって言う自己否定の念
それを取り除くって感じです。
取り除いて、自分が自分になる
自分のために進みやすくなるかな?
最初は、皆さん
何やってるのだろう?
と驚かれますが、セッションを受けられたあと何かご自分で気がつかれたり、感情が解放されたりするのでしょうか?

ありがとうこざいますおねがい

って笑顔で帰られる姿をみたら、本当ヤッタァって思いますし、
そのときは何も感じなかったとしても、後日
あのときはなんでぇ?って思ったけどこの事だったんですね
って嬉しいメッセージをいただけたり
この御志事してて良かったなぁと思います。
ご縁あれば一度受けてみてください

セッションの御縁代
10,000縁(60分)
となっております
が10月1日よりご縁代変更させていただきます。
10000縁→13000縁
10月1日までは10000縁でセッション提供させていただきますのでよろしくおねがいします。
予約だけでも10月1日までしていただければ旧ご縁代でさせていただきます。
セッション場所は神戸まで来ていただく
この場合、私がサロンを持っていないため申し訳ありませんが、レンタルスペースをお借りしてのセッションとなります
なので+2,000縁のご負担よろしくお願いします
関西圏内であれば出張も可能です
出張の場合、交通費のご負担よろしくお願いします

お問い合わせ、ご予約は
kotonohananairo1689※gmail.com
(※を@に変えてくださいね)