ぐずぐずと鼻がいってます。

3stレイキも修了し、そのあと優羽さんとお会いして新たなフラワーエッセンスをつくっていただきました、

好転反応?

鼻と鼻の奥が何となく痛い!
鼻炎かなあと思い、パブ○ンをのみました

すると今度は眠気が…☆
真珠が“眠れ…眠れ♪“と唄ってます

いけない、いけないフラワーエッセンスのことを



今回の私のエッセンスは解放というメッセージがありました

本当最近、考えてるんです、このまま主人とって…
別に面倒をみないというわけではないのですが、なんせ私の所得があるので、ちょっとだけでもと思い、役所で申請するも、“奥さんに所得があるからねぇ“とやんわり断るんです
なんのために働いてるのかなあと思います
それと姑さんの関係

すいません愚痴になってしまいました

そういうことが全部カードででてしまい、エッセンスにそれをいれてもらいました

どうかわるか?乞うご期待音符