こないだは芋を引き寄せてしまった私!
でも本来、芋ではなく…
やっぱり、お金です

すいません生々しいです。

でもあるかたのメルマガに書いていました

“自分がそれ(引き寄せたいもの)に見合った器でないとなかなかよってこない“

ふーんと思いました。
例えば、今まで貧乏だったのに、急にロト6を当てて1夜にして大金持ち、でもその後は…
ってお話聞きませんか?
それはその人がそのお金を受け取る器になっていないらしいです。
確かに今までお金をもってなかったのに、急に1億円もお金がはいったら、なんかわけがわからなくなりますよね
でも元々お金持ちの方はやはりお金の使い方がわかっているから…
じゃあ引き寄せって無意味じゃんっておもいますよね?私も思いました
でも無意味じゃあないんですって!
ちゃんとこの人はできるひとかなってお勉強や宿題をさせるらしいです。その引き寄せようとしている物に対して受けとめることが出来る器かどうか…
うーん


またかんがえます