今日は夕方5時半から優羽さんとお会いしました、

正確には5時50分だったのですが…

また同じ喫茶店に入り、びっちり2時間半、笑いありーの、ええっーなんでと驚きがありーので本当あっというまの2時間半でした

今回もすごかったです
前回の件、全部全部解決したとはいいきれませんが、でも心のもちようがちがってて、そのことは優羽さんに報告しました音符
で、また新たに問題発覚でそのことを言いました?
ちゃんとカードにでていました

kuwamoriさんのブログ-CA3F0069.jpg


私のキーワード、解放!あと一歩踏み出す勇気、人生の転換期

なんでなんで優羽さんがだしたんじゃあ…勿論ちがうのですが…
家政婦はみたではなく、カードはみたですね目

またまたどういう変化をもたらしてくれるか、たのしみです?