今終了しました
3stレイキ
いやあ10月からレイキを開始してなんか凄い中身の濃い日々をすごしたなあと今帰りの電車の中でしみじみ感じています。
前にも書いたかもしれませんが、習った当初は主人のためっておもっていたのですが、今は…勿論主人のためってのはあるのですが、自分のためでもあったなあとおもいます。
多分レイキを習わなかったら、会わなかったであろう人達とも会えたし、行かなかったであろう場所?も行ってるし、
ああ~かわってきているって実感します。

さあこれから5時半に優羽さんとあって2回目のバッチフラワーエッセンスを作ってもらいます

またどんなお話をきけるか今からワクワククローバーしています。