これもたまたまアメーバのなかで何か面白いものはないかしらとみていたら…。

引き寄せの法則!

ふーんとみていくうちに1つメルマガを登録しました

その中で引き寄せ。引き寄せといってもお金がほしいからじゃあ1億円を引き寄せましょうじゃあそんなイメージがなかなかわかないから、手近なとこで、“芋“でいきましょうと書いてました、

ほう芋かって思っていたら、芋ならなんでもいいです、ジャガイモ、サツマイモ、里芋、芋料理でもいいです、フライドポテト、ポテトサラダ、クリームシチュー

なるほど(^O^)
これなら引き寄せやすいやとおもって、その日の午後、喉がかゆくてのど飴なめようとカバンをゴソゴソしていたら、“ん?“
でてきた飴ちゃんの袋をみたら

サツマイモキャラメル

サツマイモ!
あれれっ

そう“芋“、です。

確かに昨日ダイソーでかったけど、そんなぜんぜん気がついてませんでした

でもこのときに否定はしてはいけないらしいです。
肯定をしなければいけないらしく、とにかく自分でひきよせたんだあと喜ばないといけないらしいです。

とにかく芋にはかわりがないので自分を誉めました

みなさんも“芋“やってみてください