本当に不思議です
バッチフラワーエッセンスされどバッチフラワーエッセンス(なんじゃあそれ)?

確かにこの1週間自分の心情?というか考え方が変わってきたような気がします

というのも本職の真珠やさん以外に訪問ヘルパーもしているのですが、夜9時半からのケアがあるんです。お仕事終わって帰るともう11時はまわっています。
いつもだったら“なんでこんなこと私してるんだろう?“って思うのですガーン

わかってはいるんです。本職だけでは、主人の入院費は払えないし、その他諸々やっぱり出費はあるし、だから時間が空いているときに働いているのですが…やっぱり無性に思う時があります、特にこの季節クリスマスツリー

昨日も帰りしなふと思ったことは思ったのですが、なんか違う思いがでてきて

“なんで?“じゃあなく、“いくだけいってみよう“アップの思いでした。
あれれ!?
でした。
本当考え方がかわってます。

優羽さん!!
正直ただのアロマオイルって思ってごめんなさい?m(_ _)m
恐るべしバッチフラワーエッセンスです