伊賀のキャンプ場にご近所ファミリーとデイキャンプに行ってきましたウインク




とにかく紅葉がきれいでニコニコ見頃でしたラブ








アスレチックのある、広い公園もあるから遊んだり















吊り橋があるので、楽しんだり






もちろんバーベキューなども



今回のメニューは、ステーキ、手羽先、燻製、ピザ、とんこつ鍋、チョコフォンデュ、焼きリンゴなどチュー

燻製器はオリジナル仕様ですてへぺろボウルと古いフライパンと網でできます〜ニコニコ







デイキャンプしてる人がうちらしかおらんくて、貸し切りでしたニコニコ

公園ももちろん人少なかったし、

紅葉の名所なのか、観光しにきてる人がチラホラ。

泊まりのキャンプも2組だけ2時くらいから来てました。

5時間くらいゆっくり遊んでご飯食べて。。。

子どもたちとパパ達が公園に連れてってくれた間は、ママ達はコーヒーのんでおしゃべりタイム1時間。。。(ママ達が公園行ってる間はパパ達はピザ作り)

楽しかったですニコニコ

今年のデイキャンプも最後かな〜12月から閉鎖するキャンプ場も多いしね!!