土曜は人参狩り(?)に。

今年は豊作やったそうで、たくさんできたので、コンテナいっぱいで1000円でニコニコ

しかも、有機栽培の立派な人参ラブ

人参そんなに好きじゃないけど、テンション高めで掘りまくるややくん、

ミニ人参を握りしめて佇むゆゆちゃん。



軽く80本はあったよね(笑)

じじばばんちと半分こでもって帰って、お友達やらにおすそ分け照れ







そして、日曜は滋賀に雪遊びへ。

無料で遊べる、グリーンパーク思い出の森ってところに行くつもりが。。。

渋滞にはまった&なかなかの雪で道が凍結しかけてたので、ノーマルタイヤでは厳しいと判断し(チェーンは持って行ってたけど)

途中の坂のある広場で雪遊び。





雪合戦やソリ遊びにテンション上がりまくりのややくんに、

雪が冷たくてテンションダダ下がりで泣くゆゆちゃん(笑)←手袋と帽子は頑なに拒否。





来年はゆゆちゃんも楽しめるかな?!



そのあとは温泉に行って、

京都の義実家に人参持って行って、ご飯だけちゃっかりご馳走になり(最近月2で義実家行ってます。。。)

帰ってきました。






今日は旦那に子どもたちを託し、友達とランチへラブ

久しぶりに喋りまくって楽しかったなラブ

子育ての悩みとかいろいろ話して、あっという間の5時間でしたおねがい

そんな連休でしたチュー