今年もよろしくお願いします。

我が家は31日から義実家へ行っておりました。

義弟夫婦、義妹夫婦、義両親、義祖母とうちの家族4人。。。大人数でワイワイ照れ

ありがたいことにとても良いご家族で、いつも楽しませてもらってます。

元旦は朝5時に起きて、平安神宮へ。

お天気も良くて、初日の出も拝めましたよ〜(よく見えんかったけどね!!)





おみくじは吉でしたニコニコ






ややくんも吉でしたよウインク

初売りは、人混みに行くのは怖かったので(インフルエンザ流行ってきてるそうなので。。。)というか、ややくんもゆゆちゃんも買い物連れて行ってもゆっくり見られないし、アーバンリサーチのアウトレットのお店に行って、ダウンとニットスカート買いました。2つで1万で買えましたよニヤリ

あとはネットでポチポチっと。ややくんの来年の服をセールで1万円分くらい。

おせちは義実家で用意していただいたので、うちはローストビーフとチーズフォンデュを1日の夜に作りました。(ローストビーフは旦那が)

そして、うちの実家に送られてくる大きなブリを持って行って、大晦日はブリしゃぶとお造りを用意しました。

そんなこんなで、ご馳走食べまくって、太り気味です(笑)





今はややくんとパパは凧揚げしに行ってます。運動、運動(笑)←あれ?私は??

冬休みも明日までです!!


寝る前の一コマ。

今年も仲良く過ごしてねーラブ