ややくん、手術延期です。

めっちゃ気をつけてたつもりやったのに、

なんと昨日から風邪をひいてしまいガーン

風邪をひくと、麻酔でいろんな合併症のリスクが上がるそうなんです。

急を要する手術じゃないし、年末やし、そこまでして手術しなくてもいいかなと思い、キャンセルしました。

また、半年後くらいにできたらいいかな。

風邪のはやる時期はやっぱダメですねぇ
えーん




クリスマスは友達家族と楽しく過ごしましたおねがい


お料理はトルティーヤ、ローストビーフ、カルパッチョ、ポテト、オニオンリング、サラダなどなどでした口笛

友達家族が大きなクリスマスケーキ持ってきてくれました照れ

バッタバタで写真なしです笑い泣き

というのも、ややくんオニオンリングつまみ食いして、喉詰めて盛大に戻したんですよねぇゲローおぃ!!

胃腸炎やったらどーしよーと最初焦ったけど、

めっちゃ元気に爆食いしてて、やっぱ喉詰めただけかとちょっとホッとしたり。

うちの家でよかったわ、ホンマ。。。





クリスマスプレゼントは、カラオケできるおもちゃと、マグフォーマーもどき(マグフォーマーは高いから)とお菓子でした。

ちなみに本人のリクエストはお菓子でしたが(笑)

ゆゆちゃんは大好きな海苔(笑)

おもちゃ一緒に使ってくれたらいいかなという感じです。

サンタさんきてくれるのが楽しみやったみたいで、なかなか寝られなかったようです。






そうそう、こないだブログ書いてから、かるたとコマができるようになりました。

コマは色ぬりが園からの冬休みの課題で、

かるたはチャレンジのしまじろうのかるたです。

それに伴って、字を読むのはほぼマスターしたようです。

お正月遊びの幅も広がってきましたニコニコ

あとは元気に年末年始過ごせたらいいなぁ〜!!