楽天スーパーセールで、今回はたくさん買い物しましたニコニコ

いつもはあっという間に終わって、あとであれも買えば良かった!!とか後悔するので、今回は買うのを決めていざ!!

クリスマスとお正月、実家と義実家に持っていく手土産↓

カステラはもうテッパンです。昔からカステラは福砂屋が1番好きですラブ

ルタオは母が食べてみたいらしく、買ってあげました。


↓これも母からの頼まれもの。


農薬散布がとても多いと言われる、葉物野菜や苺などもこれで洗うとちょっと安心です。しかも結構入ってて、長持ちおトク!!(うちはすでに使っています)





安心安全と言えばこれも!!



お肉もですが、小麦、野菜や豆類などもなるべく国産で探すようにしています。





食べ物にお金をかける分、自分のはホンマ安く(笑)

それと、カーキのタイトスカート1188円。リブレギンスに合わせて履くつもり。

どちらもセール品だったようで、同じものはもうないみたいです。

ちなみに私は最近、スカートにはまってますおねがい足が太いのもあって、元々はスカート好きですニヤリ





ややくんのものも買い足し!!



靴は大体ニューバランスが多いです。履き潰す前にサイズアウトするので、ゆゆちゃんもおさがりで履けそうな色を最近は買っています。


子ども服は楽天で買うときはFO kidsやラグマート、キムラタンで買い物することが多いです。(スーパーセール以外の安いときも狙って、来年分とかも一緒に)

こども園も上は私服なので、出来るだけ安いトレーナーを探して買ってます♪(800円とかで意外とおしゃれで毛玉も出来にくいのも多いです!!)




んで、セールの最後ギリギリに悩んで買ったのがこれ!!


もーちょい安かったかな??

前回のセールではランタンも買ったし、アウトドア家族になるべく、だんだんと揃えて行ってますニヤリ

バーベキュー以外にもホムパするときにも使えそうですラブ

ゆゆちゃんがもうちょっと大きくなったら、グランピングデビューしようと思ってます口笛

それまでに色々揃えられたらいいなぁチュー





以上、なんの参考にもならへん購入品でしたニヤニヤ

結構買ったし、請求が怖い!!!!!!ゲロー