昨日はややくん、土曜の音楽会の振替休日でおやすみでした。(1号認定の子だけ休みって言うね。。。)

音楽会は緊張したみたいですが、歌も合奏も上手に頑張ってましたニコニコ

ヤマハも行ってるし、音楽系は得意ですきなようです。








せっかく平日の休みなので、じじばばも一緒にお出かけしよか言うてて、

お天気が微妙だったので、神戸どうぶつ王国に行くことに。




ゆゆちゃんは鳥さんに大興奮!!


間近にとりが来てくれます。


キツネザルも近くで!!



フラミンゴにペリカン、大きいね!!






ふれあいコーナーで、うさぎをなでなで。

ゆゆちゃん、うさぎのフンをつまんで、ばぁばに止められてます(笑)





アルパカにこの後、手を舐められて怖くなったそうです。


カンガルーにエサをあげてるのは、ややくんでなく、ばぁば(笑)

ちょっと怖かったらしい。。。





全部ばぁばとやってるやんw

あとはドクターフィッシュが気に入ったようでした。




ショーも3つ観ました。バードショーは頭上間近を大きな鳥が飛んで面白かったですおねがい

ややくんはレッサーパンダのぬいぐるみもばぁばに買ってもらって、じぃじとアイスまで食べてご満悦爆笑(完全甘やかし〜)

なんと、4時間ほども滞在しておりました。

最後の10分だけ、おんぶ〜と甘えたややくんでしたが、

それ以外はしっかり歩いてくれて、楽しかったようです。

見るだけの動物園より、間近で見られたり触れられたりできたのがよかったのかも。

ゆゆちゃんも寝ずに頑張りましたニコニコ




ちなみに3歳は無料なので、それも良い感じですおねがい(大人はまぁまぁな値段)

食事も持ち込みオッケーだそうです。テーブルとかもいっぱいありました。うちは持って行かなかったので、ちょっとお高い食事でしたが。

大人も楽しめました口笛





ここに来ると、婚活時代のことを思い出しましたチュー

兵庫の大手電機メーカーの人たちと合コンした後、3歳年下の人にお出かけに誘われて行ったなぁと。

イケメンさんでしたが、大人しく、会話がなかなか続かなかったですが、とりあえずこういうとこに行くとなんとか盛り上がったような。。。

けど、結局やっぱり弟と同じ年で、恋愛対象には見れず、次も誘われたけど、次はなかったような気がします。

話が盛り上がってたら、きっとまた違ったのかなと思ったり。

そういう相手と1日お出かけすると、食事だけではわからなかったいろいろがわかりますよね。

高学歴で、大企業に勤めてて、なかなかのイケメンだったけど、私がそーいうので惹かれるタイプではないんやなと自覚した出会いでしたえー