お盆は旦那実家にお泊りしてました。

あんまり人の多いところには出かけたくないけど、出かけざるを得ないってね?!


京都こどもみらい館





赤ちゃんコーナーあって、0歳児も楽しめます!!

しかも無料。

まぁ人が多くて、風邪もらってきたよ。。。ゆゆちゃん、お熱出ました。あはは。



別日に宇治にも行ったよー!!





義実家にてくたばる2人。みらい館行った日ね。






うちのじじばばと、和歌山の白浜に行って、

アドベンチャーワールド行ったよ〜(お盆じゃないよ)

古賀の井リゾート&スパにお泊り





写真ないけど、海には行かずホテルのプールで遊びました。





アドベンチャーワールド!!







パンダも暑さでグッタリやったよね(笑)

ややくんは大好きなペンギンに触れられて嬉しかったそうです。

久しぶりの乗馬もできたしね!!





もう一回バーベキューにも行きました。いつもの川で。


水が冷たすぎて、バンボに座ってます(笑)




ノンタンの人形劇も見に行きました!!


ゆゆちゃん、熱出て参戦出来ず笑い泣き



ゆゆちゃんは、同じ産婦人科で同じ日に生まれたお友達と再会ラブ


1番人見知りが激しく、グズグズ言いまくりでした笑い泣き

1番髪の長い子が男の子、他の髪の毛の寂しいのは全員女の子です(笑)





さて!!ややくんそろそろ迎えに行きますチュー

預かり保育も6日ほど利用させてもらってますニヤリ

さすがに毎日プールするのもしんどいし、ありがたやーニコニコ