現在、夜中の3時。

我が地区、どうも台風の目付近に入った模様。

雨風が15分ほど前にぱったり止みました。

静かすぎて逆に怖い滝汗

それまではとても眠れないほどの猛烈な雨風やったんですがね。。。

去年とかも確か台風の目に入って、ぱったり静かになった後、しばらくして吹き返しがすごかった記憶があるから、

多分またもうすぐ猛烈な雨風が来るんやろうなえーん

何事もありませんように。

皆さまもお気をつけください。

特にこれから通過する地区の方、外に出るのは絶対危険なレベルですよ!!

我が家は庭の木が曲がってそうな予感チーン

静かなうちに寝たいけど、眠れないえーん




✳︎朝になって、我が家の被害(?)状況✳︎

庭のオリーブの木が曲がっていました。支柱しないと。。。

旦那の中型バイクがひっくり返っていました。ガソリンも漏れていました。。。

砂場の蓋が外れてました。重石乗せ忘れてましたショボーン

と、いうくらいの突風だったというわけで。

雨も短時間記録的情報出てたみたいです。

進路を見たら、思いっきり真上を通ってたようなので、やっぱり急に雨風なくなったのは台風の目で間違いなさそうでした。



西日本のみなさん、こんな感じでしたので、お気をつけて!!

広島岡山がこれ以上の被害が出ないことを願っています。