去年私が頑張った婚活は、

主に某大手インターネット会社の運営する婚活サイトでした。

実は前の彼ともそこで出会ったんですよ。

ちなみに会った人数は彼で4人目やったかな??

彼以外の人とは事前に写真を交換していました。

1人目はフリーランスのセラピストの人。

会話もそこそこ弾んだし、まぁまぁ楽しかったんやけどなぁ~[みんな:01]

その後メールもあんまり続かず(そんな好みじゃなかったのかな??)フェードアウト。

2人目はボードが趣味の人。

この人は。。。写真で見てた感じと違ってて、

ちょっと生理的に厳しい。。。しゃべり方とかが好きじゃない。。。

でも向こうに気に入られて、何回もまた会うことをせがまれましたが、うまくかわしてフェードアウト。

3人目はスーパー店員。

特に気があうわけでもなく、まさかの海外青年隊目指してます宣言。

今から海外??なんで恋人さがしてんの??ってなってシラー。。。

もちろんその後お互いメールなし(笑)

4人目、お互い写真を交換することもなく会った前の彼。

思ったより全然かっこいいし!!

向こうも「こんなかわいい子がくると思ってなかった~」って。

お互いどんだけ相手をブサイクやと思ってたんや(笑)

期待してなかっただけに、嬉しかった!!

そこからはあれよあれよという間に。。。

もちろんそこでヤ○パはやめたんですよ、お互い。

月1980円でこんだけ出会えたら良いんじゃないですかね??

ただ、結婚願望はない人が多いのかもしれません。

でも友達はここで知り合って2組結婚しました。

うちの地区はやってる人が少ないみたいです[みんな:02]

田舎はこれだからやーね。














iPhoneからの投稿