忌引き帰省最後の夜 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/


福岡への忌引き帰省も8日目になってしまいました!!
昨夜初七日までやり、今日は80歳のお袋と葬儀社で会計と支払い、お寺への挨拶とお布施、役場で各種手続き、お世話になった病院での会計と御礼に伺いました。

病院では、ちょうど伺った時に主治医も看護師さんもフルメンバーいたのでしっかり挨拶出来て良かったです。

田舎の病院なので、皆様本当に親身かつほんわかしていつも不安を取り除いてくれました。
助かりました。

役場関係は、残り戸籍謄本を取りに行ってから年金関係の手続きです。
今日はタイムオーバーになったため、後日弟に託します。

弟の長女(うちの長女と元クラスメイト)が泊まりに来てくれたので3人で古賀の温泉施設に来ています。
全て掛け流しのなかなか良い施設です。

イメージ 2


お袋も疲れを癒してくれると良いかなと^ ^

只今、風呂から上がって休憩ラウンジでお袋たちを待ってます。

イメージ 1


この後、3人で晩飯です。
車の運転があるので飲めもせんが、美味いもん食べましょうかね。