バイクで有楽町へ | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

3週間ぶりにバイクに乗りました。

所用で有楽町へ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


前回のキャンプツーリング時に補充したオイルですが、走る前からこんなレベルだったため、改めて補充です。

イメージ 4


寒いですが、東京はこんなもんです。

首都高を飛ばして、有楽町へ。
バイクパーキングに駐車します。

イメージ 5


イメージ 6


チェーンをはめるタイプです。

イメージ 7


がっちり嵌めました。

イメージ 8


ビルの谷間にあるこちらのバイクパーキング。
10台ほどスペースがありますが、今日は手間に一台と、一番奥に止めた私のGSの二台だけの利用でした。

パーキングから歩いていくと

イメージ 9


凄い行列がありました。

イメージ 10


年末ジャンボの大行列でした。
整理の方が「只今、3時間半待ちです」とアナウンス。
【たまらん】です。

行列を横目に、最初の所用でJALカウンターへ

イメージ 11



次に有楽町の聖地

イメージ 12


ビックカメラへ。

さっと用事を済ませて、パーキングへ。

イメージ 13


40分少々で200円でした。
安い^ ^

帰りも首都高を利用です。
反対側は混んでいましたが、こちらはススムーズに走る事が出来ました。

ハンドウォーマーを取り付けて、初めて首都高に乗りましたが、グリップヒーターと相まって、ぬくぬく快適でした。

イメージ 14



操作が少々犠牲になりますが、これ良いですな。
冬はあまり乗りませんが(笑)

さて、ビックカメラで受け取ったアクションカムをチェックしてみます。

イメージ 15