からからせんべい | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

昨日、キャンプツーリング仲間の忘年会がありました、

山形から参加したおかさんに頂きました。

イメージ 1


イメージ 2


庄内地方の駄菓子との事。

イメージ 3


イメージ 4


小袋に入っています。

イメージ 5


開けてみました。

イメージ 6



イメージ 7


バリッといくと

中に白いものが!!

イメージ 8


中には、紙に包まれたものが!

イメージ 9


開いてみると、こんな可愛い亀さんが。

イメージ 10


小粒ながら、有難きオーラ出てます^ ^

子供達の中に入っていたもの

イメージ 11


素晴らしい!!

家族皆で感動したました。

黒糖風味の味も美味しかったです。

世の中、素晴らしいものがあるもんですね。
おかさん、ありがとうございます。

12月1日 追記

イメージ 12


今日はこちらが入ってました^ ^