増車しました。 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

こちらです。

イメージ 1

ヨドバシカメラのオンラインショップで買いました。

昨年末は、ビッグカメラのオンラインショップで嫁さんのアシスト自転車を買いました。
こんな時代になったのですね。

今回もブリヂストンです。

猛暑の中、届けてくれました。

イメージ 2


防犯登録も購入時に依頼したら

イメージ 3

兵庫県での登録となってます(笑)

イメージ 8

バッグがハンドルステム部分に取り付けてあります。

イメージ 4

イメージ 5

外は暑いので、マンションの廊下で初乗りです。

小さめの16インチにしたので、怖がらずに乗ってます。

イメージ 6

バイクの定期点検に行く時に並べて記念撮影です。

夕方に公園に練習に行く約束してしまいましたが、

イメージ 7

涼しくなるはずありませんな、これは!