ブリヂストン bikke e 【フロントバスケット交換】 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

標準装備のフロントバスケットが、保育園の送り迎えの荷物に加え、買い物の荷物などに耐える大きさでは無いとの事で、大型のものを探して取り寄せました。

取り寄せたのはこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/harcon/w-556bl.html
安くて丈夫な良いものがありました。

イメージ 1

サイズは
W450×L300×H230

昨夜、飲んだくれて帰った後に取り付け作業をやりました。

イメージ 2

取り付け金具も付属していて、簡単に作業完了です。
純正オプションで買って取り付けていたバスケットクッションも移植しました。
サイズがえらく違うため、金具隠し的な役割ですね(笑)

イメージ 3

新しいバスケットは、幅や奥行きはありますが、高さがあまり無いタイプにしたため、私のツーリング用ネットも付けました。

あと

イメージ 4

こんなやつも、家に余ってたので取り付け。

これで、一気に実用車になったと思います。

嫁さんの仕事はあと2日。
私は本日納会です。

行ってきます。

~都営地下鉄車内よりiPhoneで投稿~