以心伝心 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

昨夜、残業中に某ライター殿からケータイに電話があり、「今何処か?」を尋ねると「○○橋の上」だと。

○○橋は会社から全容が見渡せる直ぐ横の橋。

ブラインドの隙間から覗くと、ケータイの光る画面をこちらに向けて手を振る人がぁ!

ホントだ(笑)

実は、こちらから今日電話しようと思っていたところでした。

編集で打ち合わせした後の帰りに、電話んしてくれたようです。

ライター殿を夕方そのままお帰しするなどあってはならんと、直ぐに飲みに行きたかったのですが、当日中に処理せねばならない事案があったため、残念ながら叶いませんでした(u_u)

それでも、月末に飲みに行く約束をして電話を切りました。

60歳半ばの方は元気な方が多いですね!