昨年11月に買っておいたキャンプグッズ開封なう | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

昨年11月に嫁さんに隠れて買ってたグッズを開封しました。
イメージ 1


春のキャンプツーリング前に開封するのを楽しみにしておりました。

記憶にあったのは、ジェントスのLEDランタンだけだったのですが、
2月にスポーツオーソリティで注文して、既に組み上げたピークワンランタンのバナーフレームも入っていました。
イメージ 2

http://m.blogs.yahoo.co.jp/kuwamapple/63775918.html

呆然としてると、嫁さんが背後から来て、全てばれてしまいました>_<

受け入れ検査は直ぐにやらんといかんですね(笑)
イメージ 3

もう一つピークワンランタン持っているので、そちらの予備として保管しときます。

多分、また忘れます(^^;;